100の質問

R-KUN twitter
が回答しました

11. 好きなゲームは?

やってるゲームは全部好き、強いて言うならバトオペ2

14. 好きなキャラクターは?

めっちゃいるけど特に好きなのはヒロアカの麗日ちゃん

16. 逆にウィークポイントはある?

よくわからんけど一重なのは気にしてる

19. 引っ越すとしたら何県?

大阪とか北海道とか。色んなとこ行ってみたい

26. 性格は短気?長気?

沸点が低いのか高いのか自分でもーよー分かりません

28. 恋人やパートナーから貰って嬉しい贈り物は?

好きって言ってくれるだけで嬉しい、あとはハグとか手繋いだりとか、いないけど!!

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

一緒にいれるならなんでもいいかな。ただマジでベッタリくっついてる

36. 体育、音楽、美術、技術、どれが得意?

音楽以外ないべ、あと技術得意でした

38. あなたの機嫌が悪いサインを教えて!

声でわかります、ガチギレしたひろゆきみたいな話し方になります

44. 今1番興味あることを教えて!

好きな人の事って言ったけどキモイな

49. 逆に仲良くなれないタイプは?

ノリだけの頭悪い陽キャ、一生分かり合えない

51. 異世界転生したら自分は何属性だと思う?

闇、大分厨二を拗らせてるから

57. ○○依存ってよくあるけど、あなたは何依存性だと思う?

それこそスマホ、ゲーム

58. 音楽以外の趣味を教えて!

マジでゲームばっかあとは漫画読むとか

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

悲しい時しか泣かない

64. あなたの人生にテーマソングをつけるならなんの歌?

アスノヨゾラ哨戒班

66. 哀しみに浸りたい時のオススメの曲を教えて!

思い出は遠くの日々

69. 本当に歌が上手い!と思うアーティストを教えて!

Aimer、Ado、あとほし

71. 推しと仲良くなれる方法知ってたら教えて!

コミュ力が物を言うと思うぜ

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

嘘つきだけど優しい羊、嘘でも幸せならそれでいい。ただその嘘は墓場まで持って行け

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

恋人、多分なんでも話す

79. 飲む人は好きなお酒は?

(大きく声じゃ行けないけどウィスキーが好き)

84. 宝くじで5億当たりました!使い道は?

バイクと家買う、あとはゲームとか旅かな。世界旅行

89. これだけは譲れないことは?

ゲームへの愛、好きなことへの入れ込み方

91. 電話と文字のやり取りどっちがすき?

電話、そっちの方が感情が出て面白い

92. 歌上手くなるためのあなたの特訓法は?

ありきたりだけど腹から声出す、ボイトレかな

96. カラオケでトップバッターで歌える?

なんならお前が歌えみたいな空気が流れる

98. 自分の歌で好きなところは?

ほししゃに見出された爽やかさ、響き

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

君がどこに行ったって僕の声で守るよ(スキマスイッチ 奏)
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう