(^ J^)春待ち好きに聞く([∂]ω[∂])15の質問

#ヘタリア #春待ち組 #腐向け

液体 twitter
が回答しました

2. 春待ちを聞いて見た時あなたの初見はどんな感じでしたか?

元々がミリオタなので永遠に殴り合いしてそうとおもってました。殺伐最高!!!!

3. 年収が高そう(稼いでいそう)なのはどっち?

おうち的にはめりだけどそういうのを考慮しないとろしかなぁ…

5. 2人でデートするならどこ?

映画館だけど実際はお家デートがすきだったりする

7. どちらかが攫われたら助けに行きますか?(自力で脱出出来ないものとする)

お互いにあいつなら大丈夫だろ〜の思考だから助けに行く時はだいぶ遅れてギリギリになったりする。

8. 2人が得意なゲームはありますか?

チェスだといいな〜と思うけど現実は多分テトリス

10. 2人は誕生日やクリスマスには何をプレゼントしていますか?

アクセサリー(意味深)

11. 喧嘩っプルのド定番サウナの我慢大会!勝者は!?

絶対に相手には負けたくないからドロー。

12. 春待ちもち(洗脳済み)を見た2人の反応を教えてください

ろしはいいな〜♡楽しそうだな〜♡って感じだけどめりはoh……って感じで2人ともそれ以上でもそれ以下でもない。

15. 春待ちのアピールポイントをどうぞ!

ニコニコしながらお互いの脳天に銃を向けあってるけどクソデカ感情拗らせまくってるれーまちはいいぞ!!!個人的に冷たい喧嘩中に敵なのにろしの顔に惚れてしまっためりの設定が好きです。全人類春待ちを愛でろ!!!!!!!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう