探索者への17の質問(秘匿に触れない範囲で!)

2. 口癖はある?

目立ったものは無い 強いて言えば困惑した時にえぇ……って言う

8. めんどくさがり?

ワンパン飯とか袋から食える冷凍チャーハンを好む程度には

12. 眠りは浅い?深い?

何しても起きないって程じゃないけど深い 健康的

13. 人とコミュニケーションを取る?避けたい?

本人曰く口下手なので苦手 でもめちゃくちゃ避けるわけではない

14. 友達や親しい人はいる?顔は広い方?

相棒がいる 友人も数人 顔は広くない

17. 手足無くなったら困る?(PL視点)

それはそれでかわいいけど今はまだ五体満足でいて欲しい
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう