8号車への10の質問

#超特急,#8号車

おもちもちおち twitter
が回答しました

2. 推しの好きなところは?

おちゃめなとこもおバカなとこも男らしいとこもすべてが可愛い!カイの優しくてクレバーなとこ、リョウガの思いやりがあってユーモラスなとこ、タクちゃんの真っ直ぐでちょい抜けてるところ、ポンさんのハンパない表現力とキレイな体躯、ヤデの頼りがいがなさそうで頼れるところ

3. 推しの尊敬できる所は?

バカなことも真面目なことも一生懸命なところ

5. 過去一感動したライブ、イベントは?

ファンタジーラブトレインかな。トランス日本もすき!

6. 超特急を推す理由は?

わからないけど彼らの引力から逃れられないから

10. 推しへの愛をどうぞ!

愛してるぞ大好きだよ何もかも愛おしいよ超特急♪
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう