香水好きのための10の質問

#香水

ジョージ twitter
が回答しました

1. 好きな系統の香りは?

ウッディ、オリエンタル、スモーキー。酒とタバコに弱いです!

2. 好きなブランドは?

ペンハリガン、ラルチザンパフューム、ルタンス、サークルデパフューマー、オルファクティブストゥディオ

3. 持ってる香水の中で使用数が多いのは?

クローズアップ、フーアブサン、ローアラブーシュ、オーパス1870

4. お気に入りの香水は?

クローズアップとラドクリフ!タバコの匂いに偏りますね

5. 楽しいときにつける香りは?

ルタンスのアラビ。ドライフルーツな爽やかな甘さがめちゃくちゃ気分上がる

6. 癒やされる香りは?

クローズアップ。定番になってるのもあるので日常って感じがする。

7. 今気になっている香りはどこの何ですか?

SMNのエバ、ルタンスのシェルギィ、フエギアのクジラのやつ…ラルチザンのアルード

8. 買うときの基準を教えてください

手に届く価格か、惹かれるテーマか、肌に合うか、覚えやすい名前かどうか

10. 最後にイチオシを教えてください

ジョージのイチオシは酒とタバコということでペンハリガンのラドクリフ様ですね!いちど嗅いだら虜になる。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう