(^ J^)春待ち好きに聞く([∂]ω[∂])15の質問

#ヘタリア #春待ち組 #腐向け

носки twitter
が回答しました

2. 春待ちを聞いて見た時あなたの初見はどんな感じでしたか?

ネーミングセンス神か。冷戦史好きだから興味ある。不穏さがクセになる。

3. 年収が高そう(稼いでいそう)なのはどっち?

メリカ。ろしは92柄的に稼いじゃいけなそうだから

5. 2人でデートするならどこ?

両上司の話し合いの最中に、待合室で話して欲しい。ドアが凍りついて開かないと嬉しい。

6. 春待ちのイメージソングはありますか?

ナンセンス文学(学ヘタは天体観測)

7. どちらかが攫われたら助けに行きますか?(自力で脱出出来ないものとする)

自力で脱出できるって思ってずっと待ってそう。

9. 相手への思いやり度はどっちが上?

メリカかなあ。ろしはお友達と身内以外を思いやらなそう。

10. 2人は誕生日やクリスマスには何をプレゼントしていますか?

自分が楽しんでる写真。相手はいない。

11. 喧嘩っプルのド定番サウナの我慢大会!勝者は!?

共倒れ。失神しても負けたくないからサウナの中に残る。

12. 春待ちもち(洗脳済み)を見た2人の反応を教えてください

米<超能力研究にはもう飽きたのかと思ってたよ。露<君の数少ないお友達の仕業じゃない?

14. どのくらいの頻度で会いますか?

会いたくないけど、なぜか時々会う。会う時と合わない時は差がある。

15. 春待ちのアピールポイントをどうぞ!

元は似てるけど境遇が違うエネルギッシュにバチバチなヤングで同族嫌悪な二人です
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう