100の質問

🍤えびふらい🍤 twitter
が回答しました

10. 好きなアニメは?

スポーツ系も好きだし、ファンタジー系もすきです\( *´•ω•`*)/

25. 今まで言われた1番嬉しかったことは?

1番なんて決めれません‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

26. 性格は短気?長気?

短気…よりの好きなことには長気?気まぐれ女です笑

27. 友達に貰って嬉しい贈り物は?

想ってくれたらどんなものでも嬉しいです\( *´꒳`*)/

29. 1番の自慢話を教えて!

自慢できることが無さすぎて…( ᐡ•̥ •̥ᐡ )

34. 恋人やパートナーと遊ぶなら何がしたい?

ゆったり温泉(〜 ˙꒳​˙ )〜

37. あなたの機嫌がいいサインを教えて!

声が大きくなって早口になる🤣

40. 今まで1番怖かったことを教えて!

階段の1番上から落ちそうになったこと

44. 今1番興味あることを教えて!

最近推しができました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

45. 全く興味無いことを教えて!

興味ないことがわからんです( '꒳​' )?

62. 嬉しい、悲しい、悔しい、感動、ムカつく!あなたが泣く時は?

悔しい、感動、寂しい

65. 落ち込んだ時にオススメの曲を教えて!

ボカロは沁みます( ;꒳; )

66. 哀しみに浸りたい時のオススメの曲を教えて!

アイロニ、ハロハワユ

67. とにかくテンションあがる曲を教えて!

テンポが早い曲♪( ◜ω◝و(و "

68. 好きな人に送りたいラブソングを教えて!

私が教わりたいです゚(゚`ω´ ゚)゚

71. 推しと仲良くなれる方法知ってたら教えて!

推して押しておしまくる・*・:≡( ε:)

72. 本当のことしかいわない凶暴なライオンと、嘘つきだけど優しい羊。どっちと仲良くする?

凶暴なライオンを手懐けて仲良くする

73. あなたがどうしても許せないことを教えて!

人を傷つける嘘をつく人

75. 友達、親、子供、兄弟、恋人(パートナー)、ペット、1番素直になれるのは?

90. 邪魔されたら嫌なシチュエーションは?

盛り上がってるところを横から遮られる

92. 歌上手くなるためのあなたの特訓法は?

自分に合うキーを見つけて歌い回しをひたすら試行錯誤

99. 自分の歌で直したいところは?

1音1音切りすぎて聴こえるのでもっと流れるように歌いたいです(*´○`)o¶♪

100. お疲れ様でした!最後に好きな歌の歌詞を書いて言ってください!

迷わないでいい。君の信じた道をゆけ。⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう