探索者への17の質問(秘匿に触れない範囲で!)

コミュ塩 twitter
が回答しました

2. 口癖はある?

大丈夫だよってよく言うかな。安心させるのも仕事のうちだからね

5. インドア?アウトドア?

外で活動することが多いけど、休みの時は家でゆっくりするのも好きだよ

6. 人の気持ちを考えることが出来る?

できるだけ気持ちに寄り添いたいとは思ってるよ。時間とか状況が許さないことも多いけどね

9. 一日のルーティンはある?

出動要請次第だからね。でもヒーロー衣装を着ると頑張ろうって気持ちになるよ。これはルーティンに入るのかな?

10. 寒がり?暑がり?

寒がり。寒いのが嫌いなんだ…だから冬はこの羽織ってるやつもあったかいやつにしてるんだよ

11. 階段を使う?エスカレーターを使う?

混んでない方かな。両方空いてたらエスカレーター

12. 眠りは浅い?深い?

わからないけど警報が鳴ったらすぐ起きられるようにはしてるよ

13. 人とコミュニケーションを取る?避けたい?

する方だと思うよ。仲間のヒーローとご飯食べたりするし

14. 友達や親しい人はいる?顔は広い方?

いるよ。職業柄顔は広い方だと思うな

15. 動物は好き?

好きだよ。自分で飼いたいとは思えないけどね。家開けること多いし

16. 手足無くなったら困る?(探索者視点)

えっ…困るよ。困らない人いるの?
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう