WANDSファンに10の質問!!!

#WANDS

𐊢𐋏𐊦𐊠ฅ•ω•ฅ twitter
が回答しました

2. WANDSに出会ったキッカケは??

CATVで見たスラムダンク🏀がキッカケ!!EDで流れとるの聴いて"好き💕"ってなった!!

4. 思い出の1曲は??エピソードがあれば一緒に教えて★

世界が終るまでは…💜WANDSにハマるきっかけをくれた曲!!凄まじい速さでハマってCD集めまくった!!

5. テンション上げたい時に聴きたい曲♬︎

自分で考えといてばりムズい(笑)デビボかな🤔💕

6. しんみり聴きたい曲♬︎

世界が終るまでは…、DON'T TRY SO HARD、Little Bit、星のない空の下で

8. ぶっちゃけ第5期の事どう思う??

WANDSをリアタイで応援するのが夢やったけ、再始動してくれて感謝しかない😭❤️新しいVoが上原さんやなかったらここまでハマってなかったと思います🤣👏🏻

9. 上原さんに歌って欲しい過去のWANDS曲は??

AL『‪PIECE OF MY SOUL‬』の全曲!!絶対歌いこなしてくれるはず👏🏻

10. WANDSの皆さんに一言♥︎

これからもずっとついて行きます❤️ずっと大好き💜
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう