香水好きのための10の質問

#香水

3. 持ってる香水の中で使用数が多いのは?

SHIROのサボンとミモザ、ジョーマローンのネクタリンブロッサム&ハニー!

4. お気に入りの香水は?

3と同じかな!好きだから使ってしまうのです!

5. 楽しいときにつける香りは?

repettoのオーフローラル!ワクワク度が増します。

7. 今気になっている香りはどこの何ですか?

SHIROのペアーの香水、ペンハリガンのアルテミジア買いたい!!あとカルトゥージアのメディテラネオ…。

8. 買うときの基準を教えてください

値段と、この香りで最後まで使い切ってあげることができるのか。

9. どの場所によくつけますか?

膝や内腿あたりの下半身によくつけます!時折ふわっと香る感じがいいんすよねぇ

10. 最後にイチオシを教えてください

SHIROはいいぞ…ジョーマローンはいいぞ……。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう