酒飲みに聞きたい10の質問

#酒 #飲み会

1. どのくらいの頻度で飲みますか?(週何回)

週2か3かな。宅呑みも含めたら毎日だけど。

3. 1人でも飲みますか?

昔は。現在の旦那出会ってから、二人で行動するときしか呑みません。

4. どのくらいの量飲みますか?

外出時はビール2杯からの酒もしくは焼酎1合

5. 何を飲みますか?(ビール、酎ハイ、ワインなど)

日本酒、焼酎(米か芋のロック)、ベルギービール

6. そこは日本酒じゃないんですか?

あ、確かに(笑) 最近の推しは、新潟の青木酒造「鶴齢」です

9. 酒とつまみをコンビニで揃えるなら何を買いますか?

水曜日のネコ、なとりのチーたら

10. 理想の酒の飲み方を語ってください

落ち着いた日本酒のお店で、気心知れた方と一緒にまったり呑む。話さなくてもいいんだけどさ。
質問を作ってみる!(Twitterログイン)

他に興味のあることがあったり、この質問がものたりない場合はぜひ作ってみましょう